人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎっくり
ぎっくり腰で安静にしています。
今日はいくぶんよくなってパソコンの前に座っていられます。
日中はずっと横になっていました。
ドクターコトーの再放送をワンセグで見て涙したりしていました。
お肌にへんなできものができました、といいますか2年くらい前からできていました。
最近皮膚科に行ったら「切りましょう、切って組織検査しないとなんなのかわからないです」
ばっさり言われがーんと思いました。
ばかみたいですが家で泣きました。
そんなわけで結婚してから書いてある日記(いま19冊目)を片っ端から読んでいます。
できものの記述がないか調査するために。
腰が痛くてなにもできないのでちょうどよかったのです。

日記よんでいろんなことがあったもんだわと胸にずずーんときました。
「こうしたい。これを目指す!」なんてこと毎日書いてありました。
原点ですね。根っこだ。
がんばらなくちゃなあって思いました。
こどもみたいに泣いちゃだめですね、でも顔だからこわいんですよね。
縫うんですって。
ああ、まあいいです。

これからもがんばろうって思いました、日記読んで。
めげずに!
俺、やるよ
そう、最近じぶんのことよく「俺」って言います。
気合入れるために言い始めたんですね。
俺はやる 俺にまかせろ 俺様に向かってコラァ  など…


とりあえず俺は腰を治す



おわり
by mame-0708 | 2010-09-29 22:49 | 日々
<< 思い出話 おばけ >>



雑記
by mame-0708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31