人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多にもいい喫茶店
博多にもいい喫茶店_b0159648_1145086.jpg
きのうの女子フィギュアスケート、見ました。浅田選手すばらしかった。それでもう満足になってそのあとは脱力してました。順位よりなにより浅田選手の笑顔がうれしかったです。
衣装が変わってましたね。ピンクのや水色の衣装も私は気に入ってましたが、新しいのもすてきでしたね。


国立の喫茶店に行きたいなーって書きました。
国立のよく行っていた喫茶店は、フルーツパフェやサンドイッチ、カスタードプディングなど昔からある定番メニューがあっておいしかったのです。
そういえば博多にもあったんでした、ブラジレイロってお店。なんとなく感じが似ているのです。
こちらは洋食のメニューが人気なんですが、パフェやフルーツサンドなど私のこころをときめかせるものもある!のです。

↑のコーヒーカップ。ブラジルからコーヒーカップが飛び出てきている。
なんてすてきなデザインなのでしょう。
こういうの楽しいですね。老舗の喫茶店っていう感じがします。


今度行こうかしら。
by mame-0708 | 2010-02-25 11:56 | コーヒー
<< 堅パンとかせんべいとか 黙っているしかない >>



雑記
by mame-0708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31