人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンなんだもん
ゴールデンなんだもん_b0159648_15142010.jpgコーヒーの生豆を多めに注文しました。
届いたのでダンボール箱を開けてみると、緩衝材に使ったと思われるコーヒーの麻袋が入っていました。
コロンビアって書いてあります。
買った豆はケニアでした。
コーヒー屋さんに行くとよく見かけるものも自分のところにあると不思議な気分になります。
コーヒー農家のひとたちの気配を感じるといいますか。
世界のニュースを見ても、やっぱりコーヒーを栽培している国のことになると胸に迫ってくるものがあります。
ハイチやスマトラの地震…




ゴールデンなんだもん_b0159648_15252417.jpg先日、はらドーナッツ体験しました。
田舎に引っ込んでいるものですから、新しいドーナツやに行くことなく、ミスタードーナツの100円ばっかりでした。
が、いつもお世話になっているminekumaさんが連れて行ってくれました、はらドーナッツに。
うれしい限りです。
→の写真に写っている女の子は、私でもminekumaさんでもありませんが、記念写真を撮影。
はらドーナッツ、シナモン、はちみつレモン(だったかしら)を買いました。
帰宅後、夫がコーヒーを淹れてくれました。
ふたりで食べました。
夫、うなずいてました。おいしいということらしいです。
コーヒーとドーナツってゴールデンコンビ!
だと思います。
炭水化物とりすぎですよ
いいんですよ、たまには
たまにじゃないんじゃないの
いいのいいの
頭の中をそんなことがよぎりました。
いいの、おいしかったんだから。


ドーナツ万歳。
by mame-0708 | 2010-01-22 15:39 | コーヒー
<< よしおみたいに おめでとうございます >>



雑記
by mame-0708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31