人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋~ (何度も言うさ)
秋~ (何度も言うさ)_b0159648_22312072.jpg
秋空です。
空気が澄んできて、きれいです。
玄界灘の方です。
もうすこし季節が進むと、どんな色になるのかなあ
埼玉の、江戸川沿いの土手でみる夕暮れに
富士山のシルエット、好きでした。
朝、中央線で立川から多摩川を渡るときだっただろうか、
富士山がよくみえた
あれもよかった。

最近よく聴く音楽について。
ずいぶん前のCD。
最後に行ったライブはこの兄弟ユニット(京都発)。
福岡のカフェでもライブをしているそうだけれど、行っていない。
youtube(音出ます)で、ぐっとくるアニメーションとともに流れるやさしい歌です。
原田知世さんのすてきな曲、「くちなしの丘」はこの兄弟ユニットのオリジナル曲なんです。
こっちのほうが有名ですね。

夫はカントリーミュージックを聴いています。
田んぼ道を走っているときはアイリッシュ音楽があうなあと思いました。


話はそれますが、おとといテレビで「E.T.」観ました。
はじめてだったんです。
泣きました。
E.T.のマネし続けています。

少し前に近くのゴルフ場でハニカミ遼くんが来ていたので
お得意の「プロゴルファー猿」(音出ます)を歌っていたら
夫から「似てる、猿に」って言われました。
しましまのTシャツに短パンだったからなのか!?
「ぼくは遼だ!プロゴルファー遼だ!」
今度やってみます。



音楽の秋~
映画の秋~
by mame-0708 | 2009-09-24 23:11 | 日々
<< ブラジル風 おかし >>



雑記
by mame-0708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31